Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | top↑






新興海外エロゲ販売会社MangaGamerについてのインタビュー訳:補足 | 海外エロゲ・ノベルゲーム: Overseas visualnovels
Q. 何人かは、MangaGamerの隠しページにアクセスして、正式リリース前の商品を買う事ができてしまいました。ゲームはちゃんと動きましたが、購入者達は、ゲーム内文章のクオリティが非常に低いことに落胆しました。これについてはどう考えますか?
A. どうしてそんなことができてしまったんだろう? あのページは理由があって閲覧できないようになっていました。どうして彼らはそんな方法までしてゲームを欲しいと思ったのでしょうか? あの内部ページは元々ベータテストの目的で置かれたものです。なので、そこにアクセスできる人間も、ごく限られたベータテスターに限られているはずでした。

Q. つまり、正式なゲームでは誤字/誤翻訳は直されていると?
A. そうなるでしょう。はい。

正式版リリースされました。なにひとつ直ってません。
ついでに、支払いページはSSLで保護されてません。


アマチュアすぎるにも程があると思うんだ。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2008/07/11 18:29】 | トラックバック(0) | コメント(0) top↑






<<The New York Trilogy | Top | 新興海外エロゲ販売会社MangaGamerについてのインタビュー訳>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dekadenbiyori.blog40.fc2.com/tb.php/401-b050bce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
