Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | top↑






Spore Creature Creator Trial | その他ゲーム: Other games
いつのまにかSporeのトライアルバージョンが公開されてたので、ちょっとだけ触ってみました。トライアルというか、Sims2の時と似たような感じで、作ったクリーチャーをゲーム本編に登場させられる組み立てツールですな。

適当につくった明らかに接続のおかしい化け物でも、それなりに動く。気持ち悪くてなかなかよし。手が短すぎて地面に届かないがそれもまたよし。

spore_cc.jpg

しかし、このミニマムレベルの合成、宇宙スケールになったらどう反映されるんだろ?
------------------------------------------------------------
【2008/06/22 14:03】 | トラックバック(0) | コメント(0) top↑






<<米英恋愛ゲーム市場への新たなる刺客(候補)、その名はアイデアファクトリー | Top | 荊の城>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dekadenbiyori.blog40.fc2.com/tb.php/394-14c6252f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
