Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | top↑






3kgの壁 | 雑記 : Miscellaneous topics
英語版漫画を引き取ってくださった皆様ありがとうございます。お陰様で大分減ってきました。

が、6kgとか、3kgとか、どうしてみんな測ったようにギリギリのラインをついてくるのでしょうか?(笑)

比較的安価なゆうメール(冊子小包)の上限が3kgまでなので、二つに分けて丁度3kgに収まるよう配分を調整したり、梱包を変えて軽くならないか試してみたり、秤と本の山を前に試行錯誤パズルをする羽目に。

結果。こうなりました。各階層3kg。このまま変形合体でもしそうな色使いだ。




積み上げたのはいいが、これを持って1km先の郵便局へ行くのかと思うと軽く心が砕けた。
そして玄関を開けたら雨が降っていた。 (´Д`) 

窮すれば通ず。郵便局って頼めば集荷もしてくれるということを知ってひとつカシコクなったそんな日。
------------------------------------------------------------
【2008/05/10 11:56】 | トラックバック(0) | コメント(0) top↑






<<Sins of a Solar Empire | Top | 英語版漫画差し上げます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dekadenbiyori.blog40.fc2.com/tb.php/389-33b10b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
