Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | top↑






Endless Night | 洋書 : English books
実に悪趣味なホラー小説。


Endless NightEndless Night
(2004/07)
Richard Laymon

商品詳細を見る


ヤバイ。殺人鬼シモンヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
シモンヤバイ。
まず変質者。もう変質者なんてもんじゃない。超変質者。
変質者とかっても
「パピヨン20人ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろスプラッタ。スゲェ!なんか登場人物紹介とか無いの。平和な日常とか背景描写とかすっとばして開始早々惨殺祭り。スプラッタだし超猟奇。
しかも女装してるらしい。ヤバイよ、女装だよ。
だって普通は殺人鬼とか女装しないじゃん。だってジェイソンがブラウスとスカートはいてたら困るじゃん。男子トイレとかでばったり出くわしたらどう反応していいか困るっしょ。
鉢合わせした相手が、首から下はフェミニンファッションなのに顔をみたらホッケーマスクとか泣くっしょ。
だからジェイソンとか女装しない。話のわかるヤツだ。
けどシモンはヤバイ。そんなの気にしない。女装しまくり。髪型をごまかすために死体の頭皮を剥いで頭にかぶるなんて序の口。ヤバすぎ。
スプラッタっていたけど、もしかしたら前衛的なギャグかもしんない。でもギャグって事にすると
「じゃあ、その手に持ってる肉切ナイフはナニに使うのよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超下着泥棒。ヒロインのブラとパンティー着用。ちなみにヒロイン16歳。ヤバイ。どんだけ変態なんだコノヤロウ。この密着感が堪らないとか言ったりする。怖い。
それに超余裕たっぷり。超マイペースで人殺し。それに仲間も超殺人集団。百発百中のスナイパーとか平気で出てくる。百発百中て。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつってもシモンは馬力が凄い。人違いとか平気だし。
うちらなんて人違いとかたかだか間違って声をかけちゃっただけでペコペコ謝ったり、動転したり、釈明してみたりするのに、シモンは全然平気。人違いを人違いのままレイプ。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、狂人シモンのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイシモンにバット一本で立ち向かうヒロインとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。
------------------------------------------------------------
【2008/03/28 18:24】 | トラックバック(0) | コメント(0) top↑






<<「アメリカでの、日本製ライトノベル売れ行き不振の理由は」に漫然と思うこと | Top | Ballad of a Shinigami>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dekadenbiyori.blog40.fc2.com/tb.php/378-699cf487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
