Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | top↑






Xnews : Gears of War 2がXbox 360 独占で2008年11月に発売 | その他ゲーム: Other games
http://www.xbox-news.com/index.php?e=2494

おー。ついに正式発表されましたなー。

昨年11月にxbox360を買って以来、もうここ3ヶ月こればっかりやっているのがギアーズ。おかげで他のゲームや本が積みあがる積みあがる。いやはや、オン対戦の中毒性高すぎですよこのソフト。最近、強武器もそこそこ扱えるようになってきて(ロングショットは笑えるほど当たらないけど)、実績も狙えていと楽し。社会人なりに週末プレイがメインなので戦績の上昇速度は速くないですが、xboxフレの中にもゲーム進度と腕が大体同じぐらいの方がいて、どちらが先に実績をとるかも内心メラメラと熱い。競える相手がいるといないとでは熱の入りようが全然違う。

2が発売されるまでには武器実績を一通り解除してしまいたいなあ。他のソフト遊んでる余地がなくなるよう、というのは、なんて贅沢な悲鳴だろう。
------------------------------------------------------------
【2008/02/21 20:49】 | トラックバック(0) | コメント(0) top↑






<<バイオショック | Top | The Astonishing Adventures of Fanboy & Goth Girl >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dekadenbiyori.blog40.fc2.com/tb.php/368-7a3e56b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
