Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | top↑






謹賀新年 | 雑記 : Miscellaneous topics
あけましておめでとうございます。

昨年の米国ノベルゲーム界隈は、ユメミルクスリと家族計画等々を立て続けにライセンスしたPeach Princess系列が頑張った一方で、Ever17がコケたHirameki internationalが夜逃げモードに入ったり、エロゲファントランスレーションが沈滞した感があったりして、進展とも後退とも言い切れない状況でしたが、今年はどうなることでしょう。

ま、今年も怠惰にこっそり観察していくと思いますので、よろしくお付き合いいただけるとこれ幸い。





Kyohaku Dogs 1Kyohaku Dogs 1
(2007/11/28)
Je-wa Jeong、 他

商品詳細を見る


そういや、こんなサービスシーン満載マンガまで英語版発売されるようになったんだよな。いや買ったけど。

Infinity studiosって、絶対趣味で仕事選んでるだろ。
------------------------------------------------------------
【2008/01/02 15:49】 | トラックバック(0) | コメント(0) top↑






<<Hirameki Internationalゲーム撤退:Phoenix WrightとEver17の分かれ道 | Top | The Sisterhood of the Traveling Pants >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dekadenbiyori.blog40.fc2.com/tb.php/346-43142daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
