Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | top↑






海外エロゲカテゴリー独立させました | 雑記 : Miscellaneous topics
英語版エロゲの記事が増えてきたので、カテゴリーを分割したんですが。その過程で昔の記事(といってもつい1年2年前)を見ると結構恥ずかしい物が多いね。口調も全然一貫してないし。

萌えたんサブリーダーを、sub leader と書いたのはいまだに正しかったのか謎だ。ひょっとすると sub reader じゃないのか。というかこのサブリーダーというタイトルはいったい何を意味してるんだ。誰か知ってたらこっそり教えてください。sub radar とか sub ladder とか the breeder だったら泣いていいかな。かな。

(今考えるに、多分副読本と言いたいんだろうなあ。だとするとメインのリーダーかテキストがあってもいい気がするが。本編は単語集だ。)
------------------------------------------------------------
【2007/12/13 10:56】 | トラックバック(0) | コメント(0) top↑






<<クリスマスもXbox360三昧 | Top | いろんな国のアニメ/マンガ/ノベルゲームの知名度>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dekadenbiyori.blog40.fc2.com/tb.php/341-bdbea473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
