Top | RSS | Admin
デッドライジング | その他ゲーム: Other games
対人戦がしんどいギアーズオブウォーを中断して、デッドラ遊んでます。とりあえず72hモードはクリアして、Overtimeに入る前に実績稼ぎ中。ジェノサイダーめんどくせー。

このゲーム案外ボス難度高いですよなー。ラーム将軍を除けば、インセインギアーズのほうがむしろ理不尽じゃないかも。バイク操る姉さんに起き上がりを3連発で跳ね飛ばされて、そのままスーパーに頭から突っ込んでシナリオ失敗になったときはマジ切れしそうになりました。

最近フレンド依頼頂く方はほとんどギアーズ繋がりなので、浮気が微妙に申し訳ない気持ちも。ごめーん。もうちょっとゾンビと戯れてから、ローカスト地獄に戻るね。
スポンサーサイト



------------------------------------------------------------
【2007/12/05 11:15】 | トラックバック(0) | コメント(0) top↑






<<Life of Pi | Top | アイマスって海外だと児童労働扱いされちゃうの?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dekadenbiyori.blog40.fc2.com/tb.php/336-fce9e26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |