Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | top↑






Gears of War | 雑記 : Miscellaneous topics
Insaneのラーム将軍、やっと倒せたー!! 複数のフレンド様とCo-opしたり諦めたりしつつ、3人目の相方を見つけてようやく攻略。お手伝い下さった皆様ありがとう。残念ながら打倒できなかった方も、手が必要な時は今度は手伝いにいきますぜ。

が、そんな状態でもオン対戦では雑魚同然。というかキル1:デス10という雑魚以下の足手まとい。なんつうか格闘ゲームで熟練者とぶつかっちゃった、みたいな、まったくなにもできずに異次元ゲームでぼこられる感覚。たまーに実績が自分より下の相手を見つけても、喜んで飛び出していって返り討ちに遭うのですよ。詐欺だ!みんな普通に強いじゃんかよう!(笑)

敵の存在に気がつかないで背後から撃たれるのはまだ自分の間抜けさを笑えるとして、あからさまに先手を取った1on1であっさり撃ち負けるのがなんとも。近距離ショットガンを猛練習して、8人中最下位の自分占有席を誰かに譲っちゃるー。
------------------------------------------------------------
【2007/11/26 09:58】 | トラックバック(0) | コメント(0) top↑






<<続・Gears of War | Top | ダウンロードゲーム販売会社 Game Tap の期間限定無料タイトルが凄すぎる。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dekadenbiyori.blog40.fc2.com/tb.php/331-56f85a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
