Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | top↑






SimCity Societies | その他ゲーム: Other games
ギアーズのCo-opにさっそく誘われました。楽しい! でもボイスチャットで夜中に騒いでたら、「お前はこんな時間になにをやっとるんだ」と家族に睨まれた! 後門の敵の方が怖いよ! orz


期待していた SimCity Societies の評価が、妙に低いっぽい。 
http://www.gamespot.com/pc/strategy/simcitysocieties/review.html?sid=6183059

うーむ「建物の種類が豊富。ビジュアルとサウンドエフェクトが可愛い」と、「簡単すぎる。社交の要素とシム人の幸福に全く関連性がない。画面描画がもっさりしている」か。どうやら今回は良くも悪くもカジュアル向けになってるみたいで、自分には向いてなさそう。味付け次第で面白くなりそうなテーマではあっただけに、ちょっと残念。
------------------------------------------------------------
【2007/11/20 11:20】 | トラックバック(0) | コメント(0) top↑






<<ダウンロードゲーム販売会社 Game Tap の期間限定無料タイトルが凄すぎる。 | Top | ピニャータ実績コンプリート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dekadenbiyori.blog40.fc2.com/tb.php/328-e2ab44d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
