Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | top↑






ピニャータ実績コンプリート | その他ゲーム: Other games
うはー、面白いタイトルだった。開始30分~2時間ぐらいの、新しいことをやると何かしらリアクションが返ってくる時間帯はまさに忙し至福。

さすがに実績解除を突き詰めると最後は作業になってしまうんだけど。Xbox360の実績システムって、プレイモチベーションを高める名機能だと思うけど、ピニャータのような自由気ままな遊び方を許容するタイトルにはいまいち似合わないかも。実績解除を意識してしまうと結構ガツガツしたプレイになって、いい意味でのゆるさをスポイルしているような気もしないでもない。

とっかえひっかえ新しいピニャータを探しては古い奴を売り払うプレイよりは、好きな一匹にこだわってガーデン作りを作るほうが、らしい遊び方のような気がする。「人に自慢できるガーデンを作った!」「お気に入りのピニャータができた!」とか、ゲームを楽しんだら実績を自己申告してくださいね、みたいな放り投げっぷりでもいいような。

実績コンプの勢いで、今度はGears of Warを始めてみました。……世界観のギャップに眩暈が……。チチチェーンソーヒャッホーゥ!!
------------------------------------------------------------
【2007/11/19 10:43】 | トラックバック(0) | コメント(0) top↑






<<SimCity Societies | Top | Nice Boat Tシャツ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dekadenbiyori.blog40.fc2.com/tb.php/326-ee32c8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
