Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | top↑






餓狼伝説SPECIAL(xbox live arcade) | その他ゲーム: Other games
xbox360アーケードで、400マイクロソフトポイント(600円)の餓狼伝説SPECIALを購入してみました。

中学生ぐらいの頃にSFC版を遊びまくった記憶があるけど、久しぶりに遊ぶと新鮮。必殺技の威力高い。削りがでかい。そしてCPUが使うアンディーすげえ超反応。こいつが出てくると負けまくって先に進めない。飛翔拳→昇龍弾の連携はどう対処すればいいんだっけな。

ネット対戦のほうもラグがほとんど感じられなくて、これが家庭で遊べる時代なのか。対戦相手は極端に上手い人も、自分といい勝負な人もいました。一回、ダックキングを使う猛者と対戦して、1試合に3回ブレイクスパイラルに吸い込まれた時にはコントローラ放り出して笑ってしまった。あんなコマンドの技よくもまあ立ったまま連発できるわ。

とりあえず対戦で自由に動けるようになるために、クラックシュートの練習でもしますかね。
------------------------------------------------------------
【2007/11/08 14:02】 | トラックバック(0) | コメント(0) top↑






<<Spanish for Everyone : それはごく普通の語学学習ソフトでした。ただひとつ違っていたのは、友達のパパはマフィアだったのです。 | Top | xbox三昧な休日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dekadenbiyori.blog40.fc2.com/tb.php/320-029bed43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
