Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | top↑






あつまれ!ピニャータが面白い | その他ゲーム: Other games
xbox360バリューパック到着しました。風邪の母君が運悪くテレビを占領してたので、あんまり本腰では弄れなかったんですが、とりあえずピニャータとデッドライジングを触ってみました。

最近少ない箱庭ソフトの良作が、こんなところにあった。

箱庭系では、トロピコ3が360で出てくれればなーと思ってたけど、ピニャータもピニャータでかなり楽しめそうな手ざわり。何も考えないで思うがままに箱庭を作るお子様プレイでも楽しそう、ピニャータと親密になるための条件解除を考えた大人プレイでも楽しそう、間口の広さを持ったタイトルに好感触。触ってみるまでは重そうなソフトが多いように見えた360にも、こういうのがあるのか。これこそ試遊台に置くべきソフトじゃね?

ハード本体に関しては、

・電源アダプタがむやみにでかい。
・起動音は、言われてるほど酷くはないけれど、確かに大きい。
・ピニャータつけっ放しにしてたら、さっそく1回フリーズした。

の3点は噂どおり。これはゲーム機というよりむしろPCゲームの感覚ですな。自分は慣れてるから気にしないけど、他の据え置きゲーム機をプレイしてた人はやっぱり戸惑うかもしんない。いやさそれでも面白そうなハードだよxbox360。早く弄り倒したーい。
------------------------------------------------------------
【2007/11/02 10:44】 | トラックバック(0) | コメント(2) top↑






<<xbox三昧な休日 | Top | ヘンタイディクショナリー>>
コメント
久しぶりに来たのでバックログ漁って読んでいたんですけど
パソ壊れてたんですね。

今は普通に更新しているということは、多分新調したってことだと思いますが、モニタの方は今何を使っているんですか。

いや今エロゲ用にどこのモニタを買えばいいのか迷っていたのを思い出しまして…
【2007/11/04 00:23】 URL | あや [ 編集] | page top↑

============================================================

返答がおくれてすみません。実はDellの古いパソコンについていた、6年物ぐらいのCRTモニタを使い続けてます。なのであんまり参考にはなりそうにないです。エロゲ用ということであれば要求されるスペックは高くないので、視線の角度によって色が変わるような一部の液晶モニタは除外するとして、あとは好みの色調の物を探せばいいのではないかと思います。
【2007/11/05 08:51】 URL | Nanatuha [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dekadenbiyori.blog40.fc2.com/tb.php/318-217380d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
