Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | top↑






Deltra Quest, Dragons of Deltora 4 The Sister of the South | 洋書 : English books
The Sister of the South (Deltora Quest 3) The Sister of the South (Deltora Quest 3)
Emily Rodda (2004/10)
Scholastic Australia

この商品の詳細を見る


デルトラクエスト完結巻。何か書くと端からネタバレに抵触してしまいそうな濃さなので、ごく簡単に。1章最終巻と同じぐらい怒涛の展開。2章以降が微妙でも、そこまで読んだらこの巻まで読み進めないのはもったいないぐらいの出来。熱さと密度が通常比10割増。避けられない死の運命を受け入れて、命が尽きる前に使命だけは遂げると覚悟を決めるリーフに痺れる。戦いではまったくもって役に立ってないけど格好いいのですよ。

唯一にして最大の不満は投げっぱなしジャーマンな終わり方。いやほんと、これさえ無かったら。
------------------------------------------------------------
【2007/11/01 17:53】 | トラックバック(0) | コメント(0) top↑






<<ヘンタイディクショナリー | Top | Cosplay Fetish Academy>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dekadenbiyori.blog40.fc2.com/tb.php/316-f4b487f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
