Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | top↑






欲求に負けた日360 | その他ゲーム: Other games

Amazon.co.jpにご注文いただきありがとうございます。ご注文内容は以下のとおりです。

"Xbox 360 バリューパック(HDMI端子対応、「フォルツァ モータースポーツ 2」「あつまれピニャータ」同梱)"Video Game; ¥ 33,060

"Xbox 360 プレイ&チャージ キット(ブラック)"Video Game; ¥ 2,100

"デッドライジング・ギアーズ オブ ウォー Xbox 360 プラチナダブルパック【CEROレーティング「Z」】"Video Game; ¥ 4,716


ふはは、予約入れちゃったー。

まったくそのまんま「好き好き大好き」の人のお勧めの構成になってしまうところが悔しい。煽りすぎなんだよあそこは。歯止めが利かなくなるじゃないか(笑)なにはともあれ、さあいかん次世代機。自分FPSで酔う体質*なんだけど、ギアーズオブウォーは楽しめるといいな!

*Hitmanを遊んだ時には、殺害ターゲットの部屋に辿りつくまえに自分がダウンした。

数が普及してる(≒ソフトが出やすい)米国版を買うべきだったか未だに悩むものもなくもないんだけどね。もー、これで、アイドルマスター英語版とか発表された日には泣いて寝る。
------------------------------------------------------------
【2007/10/24 12:51】 | トラックバック(0) | コメント(0) top↑






<<Deltra Quest, Dragons of Deltora 3 Isle of the Dead | Top | サンディエゴは燃えているか。火事に見舞われる北米エロゲ発売日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dekadenbiyori.blog40.fc2.com/tb.php/311-e8c74c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
