Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | top↑






サンディエゴは燃えているか。火事に見舞われる北米エロゲ発売日 | 海外エロゲ・ノベルゲーム: Overseas visualnovels
from Peach Princess BBS
http://princess.cybrmall.net/ubb/ultimatebb.php?ubb=get_topic;f=14;t=002803

久しぶりにエロゲについて書くような気がします。発売日を目前に控えた北米版エロゲBazooka Cafe(原題ぷるるんカフェ)ですが、現在配送元のサンディエゴ州カリフォルニア州サンディエゴで起こっている大規模火災のため、リリースが若干遅れる見込みとの発表がありました。

fire.jpg

ところが、この出来事について、古参のコミュニティメンバーの間には、何か記憶を刺激するものがあるようで、話が妙な方向へ。


……なんか、似たような理由で発売日が遅れたことが過去になかったか? デジャヴュ?

あったあった。消防車7台と隊員40名が出動して、結局1週間遅れたんだっけ。

あれは2003年の10月、brave soul(原題ブレイブソウル)の発売日だったな。



発売日より何より、火災の被害が広がらないことを願います。が。……もしかして、この会社アボガドパワーズ属性(効果:呪われ)持ってるんじゃなかろうか。縁起でもないな。
------------------------------------------------------------
【2007/10/24 11:08】 | トラックバック(0) | コメント(0) top↑






<<欲求に負けた日360 | Top | Deltra Quest, Dragons of Deltora 2 Shadowgate >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dekadenbiyori.blog40.fc2.com/tb.php/310-98493fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
