Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | top↑






Divine Divinity | その他ゲーム: Other games
meat1.jpg


鍋料理
覗いてみたら
人の肉


ESRBのレーティングで、対象年齢Teen(13歳以上対象)ですんでいるのが不思議でならないブラックジョーク満載、Divine Divinity。プレイ続行中です。このやばげな匂いがぷんぷんしている肉、家畜肉と同じ扱いで、普通に食べられるってのはどうなんだ(笑)

全体的に、スケルトンとかゾンビとかそういうゲテモノが絡むイベントになるほど、開発スタッフの愛情が込められているような気が。アンデッド達の台詞が活き活きと頭悪すぎて、テキスト読んでるこっちまで楽しくなってくる。良い意味で狂った世界観を構築している立役者は、この愛すべき雑魚キャラたちだよなー。

なんつうか君達、無意味に陽気で順応早すぎなんですよ。あひゃ、俺死んじゃった。アンデッドになっちゃった。あひゃ、ニンゲン見つけた。俺、ハラヘッタ。みんなー。かかれー。みたいな。ちょっとは悩めよ! というプレイヤーつっこみを誘発する行動が素敵すぎる(笑)


気がつくとずるずると何時間も続けてしまう中毒性が恨めしい。あー、マウス連打のせいで腱鞘炎になりそう。


meat2.jpg


おまけ。鍋の中の人がかわいそうだったので復元してみた。大開脚イエーイ。
------------------------------------------------------------
【2007/10/22 11:22】 | トラックバック(0) | コメント(0) top↑






<<Deltra Quest, Dragons of Deltora 2 Shadowgate | Top | そろそろXBOX360を買う決心をさせるソフトが出ないものか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dekadenbiyori.blog40.fc2.com/tb.php/307-5823ca8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
