Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | top↑






ニュージーランドの性教育を扱うEROリポートに重大な過誤 | 雑記 : Miscellaneous topics
from Scoop independent news
http://www.scoop.co.nz/stories/ED0708/S00074.htm

ERO report on sexuality education seriously flawed
The New Education Review Office、略してEROが行ったニュージーランド教育の性教育レポートに、虚偽の調査結果が含まれていることが発覚した。

問題のレポートは、教育の頻度と内容を元に結果を推測したものになっており、性教育カリキュラムの実際の効果について調査されてはいなかった。

"もしEROが性教育カリキュラムの効果性に関心を持っていたのであれば、異なった手法で教育を受けた生徒毎の実地調査を行っていたでしょう。現実を反映した調査を行う代わりに、彼らは、現在ニュージーランド内で実施されている性教育は効果的であるとの根拠の無い推測をもってレポートを作成しました。その推測を裏付けるデータは存在しません。また、現場の声に従えば、現在の性教育手法には様々な問題があることが指摘されています。"家庭生活インターナショナルのBrendan Malone氏はそう述べました。

うん、まあ、なんだ。その略称が気になっただけなんだ。これは実にけしからんERO調査所ですね。
------------------------------------------------------------
【2007/09/11 00:33】 | トラックバック(0) | コメント(2) top↑






<<北米漫画の関係者は語る | Top | 英語版エロゲの購入店ガイド(と長い前振り)>>
コメント
これはEROリポートというんですか!?

内容も面白いですね^^
【2007/09/14 10:09】 URL | coco [ 編集] | page top↑

============================================================

うん、EROという団体が調査したレポート、略してEROレポートです。(タイトルが"リポート"なのに、本文は"レポート"なのは何でだ。首尾一貫してないな)

単なる偶然なんだけど、黙って見過ごすには素敵すぎる英文タイトルだった。
【2007/09/14 11:04】 URL | Nanatuha [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dekadenbiyori.blog40.fc2.com/tb.php/296-2ba35a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
