Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | top↑






藪蛇 | 雑記 : Miscellaneous topics
うへぇ。ネガティブな意見を書くと妙に拡散してしまうですな。(シャナとは別の)ラノベ翻訳者様まで出張ってこられるとは思わんかった。つーか、そもそも翻訳が主題ではなくて、表現の話してたはずなんだけど、言葉足らずだったみたい。チャタレー婦人の愛人が読み難い、という意見を自分は英語原文を読むまでいっちゃいかんということですね!

ごく個人的な感想のつもりだったんだけど、結果的に営業妨害以外の何物でもなくなってしまってるかもしんまい。期待してんだか邪魔してんだかわかりゃしない。

このブログ自体は、誰に見られても問題ないと開き直ってるけど、他で取り上げられると"個人意見"というとこがすっぽ抜けて伝わっていきがちだよなー。いや、今に始まったことじゃないけどさ。うーむ。Speech is silver, but silence is gold. かのう。
------------------------------------------------------------
【2007/08/22 08:37】 | トラックバック(0) | コメント(0) top↑






<<Pocket Oxford English Dictionary | Top | 美少女と野獣:インドにも蔓延するhentaiゲーム病>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dekadenbiyori.blog40.fc2.com/tb.php/284-c537ee71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
