Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | top↑






雨よ降れ。ドーナツ親父を押し流せ。 | 雑記 : Miscellaneous topics
from BBC News
http://news.bbc.co.uk/2/hi/uk_news/england/dorset/6901543.stm
リンク先の写真を見れば、どんだけ素敵な状況かわかっていただけるはず。


1000年以上前に描かれたと推定される、豊穣の巨人像の隣に、ドーナツ武装のホーマー氏が登場した。

この巨大ホーマー・シンプソンは、映画シンプソンズの広告として作成されたもので、雨で流れる水溶性の塗料で描かれている。

聖地を攻められた形となる地元信仰の代表者は、「今期は好天を望んでいましたが、考えを改めなければならないようです。私達は雨乞いの儀式をもって迎え撃ちます」と答えた。

「こんな馬鹿げたいたずらに許可がおりたなんて。学術的にも重要な土地なのに」彼女はまた、そう付け加えた。

英国ドーセットの巨人像が広告に使われるのは今回が初めてではなく、過去にも避妊薬、ジーンズ、バイク等に用いられたことがある。



シンプソンズ、あいかわらずきわどい事するなー。とりあえず、どこまで本気なのかわからない受け答えで和ませるご当地さんの器量に乾杯。
------------------------------------------------------------
【2007/07/17 13:22】 | トラックバック(0) | コメント(0) top↑






<<Castle of Wizardry | Top | ゲイシャカフェ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dekadenbiyori.blog40.fc2.com/tb.php/272-78113a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
