Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | top↑






ゲイシャカフェ | 雑記 : Miscellaneous topics
from BBC News
http://news.bbc.co.uk/2/hi/uk_news/england/cumbria/6896121.stm

日本のメイドカフェならぬ、イギリスのゲイシャカフェ……と思ったら、日本人向けなんですか。

英国カンブリアの湖水地方で、ピーターラビットの作者の伝記映画「ミス・ポター」の人気にあやかった日本人観光客を当て込んで、ゲイシャカフェを開くそうな。で、そこで働くゲイシャさんを募集してるらしい。

自分もちょっとミス・ポター観たいと思ってたけど、あの映画の視聴者層と、ゲイシャカフェに行くような層は、ちょっと、いやかなり、乖離してる気がする。

リンク先の「GEISHA WANTED」というポスター、芸者というよりむしろ、雇われ用心棒のような切れ味鋭い眼光が素敵ですね。きっと、主人がピンチになると、物陰から髪飾りを投げて敵を暗殺するんだよ。かっこいー。
------------------------------------------------------------
【2007/07/13 12:10】 | トラックバック(0) | コメント(0) top↑






<<雨よ降れ。ドーナツ親父を押し流せ。 | Top | 中学英語でアメリカン・ポルノが読める―楽しみながら英語力が身につく本>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dekadenbiyori.blog40.fc2.com/tb.php/271-f7b405d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
