Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | top↑






委員長CD | 雑記 : Miscellaneous topics
妄想ボイスCD第4弾「委員長CD」
http://www.tanomi.com/mousou/

なんというピンポイント俺向きアイテム。過去シリーズでなんどもなんども財布の紐を揺さぶられてきたが、ついに買ってしまうかもしれぬ。ネタアイテムだとわかってはいるのに。

でもなー。サンプル見ると、なんちゃって委員長多そうなんだよなー。この生徒会長とか、ハルヒじゃねえか、って気がするし。肩書きだけの委員長娘なら正直いらない。

こう、いつもお堅い委員長っ娘に、「Nanatuha君、そんなことしちゃ駄目でしょ!」って怒られて、「でも、我慢できなかったんだ。ごめんよ委員長ぉー」って抱きついて、真っ赤な顔の委員長にさらにお説教されるのが激しくツボなんですが!

はいはい妄想妄想。



STUDiO B-ROOM新作「殻の中の小鳥」
http://www2.raidway.ne.jp/~b_room/

もう忘れちゃったよ。いつから、B-ROOMが「うはぁ、この会社もうダメだーー!!」な方向じゃなくて「…ああ…この会社もうダメだ……」な方向に走り始めたのか。

気が向けば買うかもしれないね。もし気が向けば。
------------------------------------------------------------
【2007/07/06 12:29】 | トラックバック(0) | コメント(0) top↑






<<模倣の殺意 | Top | しあわせの書 迷探偵ヨギガンジーの心霊術>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dekadenbiyori.blog40.fc2.com/tb.php/268-49bb33fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
