Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | top↑






「家族計画」、「プリンセスワルツ」英語版、発売決定 | 海外エロゲ・ノベルゲーム: Overseas visualnovels
D.O.の「Family Project/家族計画」、Pulltopの「Princess Waltz/プリンセスワルツ」の北米版の発売が、米国Anime ExpoのJAST USAのパネルで発表された模様。前者はG-collectionsブランド、後者はPeachPrincessブランドにてリリース予定。

D.O.の虎の子、家族計画がついに出てきましたなー。アメリカの美少女ゲームコミュニティで長年待ち望まれていたタイトルであり、D.O.繋がりのG-collectionsのある意味最後の切り札であるだけに、これでどれだけ市場を牽引することができるか気になるところ。

それからJAST USAは創業10周年だそうな。おめでとー。

AXのレポートはこの辺りが詳しいです。(英語)
http://anime.advancedmn.com/article.php?artid=3887

あまり目新しい情報はないけれど、「奴隷市場」の翻訳まで終わった時点で、オリジナルの製作スタッフがもう社内にいなくて、誰もプログラムに手がつけられなくておじゃんになったとか、そもそも過去のゲームのソースコードを残していない会社があるとか、エロゲ魍魎界の裏話がちらほら。
------------------------------------------------------------
【2007/07/02 09:30】 | トラックバック(0) | コメント(0) top↑






<<ITmedia インテル、巣鴨限定「デュアルコア」を披露 | Top | G-collectionsの新作、Amorous Professor Cherry/微熱教師ちえり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dekadenbiyori.blog40.fc2.com/tb.php/263-7d6c332f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
