Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | top↑






腹上死のご連絡 | 雑記 : Miscellaneous topics
ああっ! 凄いの! 熱くておっきいのがおなかの中でビクビクって動いてる!

熱い、熱いの。もうだめ。もう……壊れちゃうっ!



てなシーンをプレイしていたら家のPCが熱暴走で壊れました。いきなり下品な振りで申し訳ない。

前から調子はおかしくて、冷却ファンを追加したりして騙し騙し動かしてたんですけど、もういい加減限界みたいですね。夏の気温は熱いのぉ。ナカが熱くていっちゃうのぉ!(それはもういい)

オブリビオンとXBOX360を買うつもりでしたが、その資金はどうやら新しいPCを買う方向に回りそう。最近のデスクトップPCの相場ってどうなってるんでしょうか。

とりあえず、1ヶ月ぐらい、PCの無い生活もいいかなあ……という気分にもなっているので、しばらく縮小運営させてもらうつもりです。

では。
------------------------------------------------------------
【2007/05/28 10:11】 | トラックバック(0) | コメント(0) top↑






<<Brooktown High: Senior Year | Top | Yume Miru Kusuri 今日の一枚>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dekadenbiyori.blog40.fc2.com/tb.php/251-d1919b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
