Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | top↑






Yume Miru Kusuri プチファーストインプレッション | 海外エロゲ・ノベルゲーム: Overseas visualnovels
IMG_1087.jpg

とどいた―――ヽ(゚▽゚)ノ―――――!!




IMG_1094.jpg

内容物その1:エロ漫画。

IMG_1098.jpg

内容物その2:サムライXことるろ剣DVD。

IMG_1099.jpg

内容物その3:そして待ってましたのYume Miru Kusuri。

IMG_1104.jpg

その3おまけ:前に買ったG-collectionsソフトには紙の説明書なんざ付いてなかったが、PeachPrincessは同じ会社系列でも、微妙に内容物が違うっぽい。登場人物の年齢はもちろん全員18歳以上です!(笑)



はい。どこに出しても恥ずかしいキワモノ海外版詰め合わせでした。税関で没収されなくてよかったね。よかったね。

さっそくYume Miru Kusuriの序盤をちょっとやってみた感じ、スラングが絡む部分で若干勘違いは見られるものの、全般的に翻訳はわりと良好。誤字についてはEver17より少ない。ローカライズには関係ないけど音楽Good。総じて見るに、(わざわざ海外版をやる人間視点でも)十分先を楽しみにできそうな感触ですよ。うひひ。

hiro.jpg

どーでもいいが、このゲームC†Cなみに下ネタ多いな(笑)
------------------------------------------------------------
【2007/05/17 23:41】 | トラックバック(0) | コメント(0) top↑






<<ドッペルゲンガー | Top | G-Collections から英語版エロゲぞくぞく発表。「雷の戦士ライディ~破邪の雷光~」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dekadenbiyori.blog40.fc2.com/tb.php/239-c6d1b15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
