Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | top↑






かいものものもの | 雑記 : Miscellaneous topics
きょうびゴスロリ大人気なのに、Gothicシリーズがちっとも話題に上がんないのは、やっぱり日本人にはLoliが無いと駄目だってことなんでしょうか。ゴスだけじゃ満足できないのね。あるいは「The Longest Journey」を「The Loliest Journey」ってタイトルにしたら日本でも馬鹿売れするのね。そしてヒロインのブサイク顔を見て皆絶望しちゃうのね! 自分でも何を書いているのかわかりませんNanatuhaです。


現地ではぼちぼちYume Miru Kusuriの入手報告があがっているものの、自分の分はまだ米国店舗から未発送の模様。これはGWには間に合わなそう。

というわけで、休暇中にプレイするためのレイルロードを求めてソフマップまで出かけてきました。やっぱり列車は男のロマンだよね。




110_1077.jpg

あっれー? この「戦国ランス」、線路引けないヨ?

おやおや間違えた。シミュレーションはシミュレーションでも、こいつはエロが付くやつでしたわい。

まあ待ちなよ。こんなこともあろうかと、もう一本買ってきたんだ。やっぱ時代はミニスケープなんだよ。硬派な洋ゲーこそ男のロマンだよね。



110_1084.jpg


あっれー? この「THE MOVIES」、線路引けないヨ?



すいません。Loliが無いと駄目な痴れ者とは自分のことでした。当初の目的と結果がまったく食い違っているのが謎ですが、よくあることなのでいちいち気にしません。列車ゲームも自分のお財布と惜しいところで競り合っていたのですが、「シドマイヤーズの孫っ娘 レイルロード!」というタイトルじゃなかったのが敗因でしょうか。

そしてMOVIES、子役が使えないのはなんでですか。これじゃエコールE.T.が撮れないです。
------------------------------------------------------------
【2007/04/30 17:03】 | トラックバック(0) | コメント(0) top↑






<<戦国ランス | Top | 米国で苦戦する"ビジュアルノベル">>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dekadenbiyori.blog40.fc2.com/tb.php/227-176da015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
