Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | top↑






シド・マイヤー レイルロード! | その他ゲーム: Other games
新しいDDRメモリ買っちゃいました。

光輝くギガメモリ。これで俺は新世界の神になる。128MRAM4枚差しでちまちま頑張っていた過去の自分よさようなら。これで新世代の3Dゲームもできるね。思う存分3Dエロゲもできるよね。高解像度で女体ポリゴン表示させても強制終了したりしないよね。うはは、ギガメモリ最高ー!!人生って素晴らしい!!PC筐体開けてみたらメモリソケットがRDRAMでした。死ね。死んでしまえ俺。Nanatuhaです。


ふてくされたので「シド・マイヤー レイルロード!」の体験版を遊んでました。これが動いて「The Longest Journey(1作目)」が動かない(ムービーシーンで必ずハングするんだこれが)うちの環境はなんなんだろうね。

ともあれミニスケープはやっぱり面白い。ゴールデンウィークまでにYume Miru Kusuriが届かなかったら、Direct2Driveでこれ買っちゃおうかなあ。安いし。

……きたるべきXBOX360とオブリビオンの為にお金ためておかないといけないんだけど。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2007/04/26 12:25】 | トラックバック(0) | コメント(0) top↑






<<米国で苦戦する"ビジュアルノベル" | Top | TRPG D&D情報誌Dragon,Dungeon廃刊>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dekadenbiyori.blog40.fc2.com/tb.php/226-1bdbe576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
