Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | top↑






海を越えて言語を越えて | 雑記 : Miscellaneous topics
http://miarroba.com/foros/ver.php?foroid=1194915&temaid=5560649
いやー。さすがに自分の記事がスペイン語にまでなるとは思いもしなかった。はっはっは。

でも、「でかだんびより」で検索かけると差別表現関連のログばっかり引っかかる状況はちょっといやーん。



話変わって、エロゲの販売数を発表しているPCNEWSの会社PEAKSが倒産したらしい。データが取れなくなるのはある意味痛いけど、1ユーザーとしては、いちいち数字に右往左往しなくなっていいんじゃねえの?と思わんでもないな。

このゲームは幾ら本数が売れた、よりも、このゲームはこんなに面白い、の方向で盛り上がった方が嬉しいんだけど? いやまあ、自分が割とマイナーゲーム好きで本数話されると肩身が狭いってのもあるが。
------------------------------------------------------------
【2007/04/10 11:44】 | トラックバック(0) | コメント(0) top↑






<<エアギア改訂版 | Top | アルクの10分間英語マスター 上級>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dekadenbiyori.blog40.fc2.com/tb.php/215-11294157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
