Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | top↑






アルクの10分間英語マスター 上級 | その他ゲーム: Other games
「アルクの10分間英語マスター 上級」を買って1ヶ月。

alk

毎日10分の勉強で、信じられないくらいみるみる単語力が向上。人生に自信が付きました。可愛い彼女もできました。身長も3センチ伸びました! ……のはずが、気が付けば自分でも信じられないほどビハインド。ゲームを起動させるたびに「10日進捗が遅れています」とか言われる自分の自堕落さが憎い。

いや、だって忙しいし。終電で寝過ごしそうになるし。そりゃあ運動不足で胴囲も3センチ伸びるってもんですよ。

くそう、それもこれも全部このソフトがいけないんだ。だいたい、上級のくせに難度が低すぎて面白くないのがいけない。しかも真面目なふりして、fuck とか fucking とか、そんな単語がひょっこり混ざってるのがいけない。こちとらエロ方面の単語はもう独学でバッチリなんですよ。そんな基礎単語じゃちっとも欲情できねえんですよ。もっと創意工夫を!!

かくなるうえは、「アルクの10分間英語マスター ヘンタイ上級」の発売を切に望むところだ。特に自分がしょっちゅう混同する"comp~"系の単語に重点おいてくれるとなおベター。


compassion : 哀れみ、同情
同情はいらない。ただ君のスカートの中をひと目覗かせてくれれば十分だ。
I don't want any compassion. It's enough to just have a look at inside of your skirt.

compensate : 償う、補償する
俺が悪かった。このセクハラの罪は、体をもって償おう。
I was wrong. I let you utilize my body and compensate the sin of my sexual harassment.

composed : 落ち着いた、平然とした、構成された
いつもは落ち着いた彼女が赤面する瞬間が、たまらないんだ。
It's pleasure to see she blushes who are usually calm and composed.

compromise : 妥協、妥協する
純白のパンツをこの目で見るまで、けして妥協はしない。
I'm never going to compromise till I see the pure-white panties.


出たら毎日欠かさずやっちゃうね。
------------------------------------------------------------
【2007/04/09 18:54】 | トラックバック(0) | コメント(0) top↑






<<海を越えて言語を越えて | Top | 米国漫画いろいろ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dekadenbiyori.blog40.fc2.com/tb.php/214-943b9028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
