Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | top↑






米国漫画いろいろ | 雑記 : Miscellaneous topics
うーむ。眠くてまともな文章がかけない。過労死はいやん。遊びてぇー。

・MoonBoy(月曜日少年)2巻読了。
http://www.amazon.co.jp/Moon-Boy-2/dp/8952746082/
あいかわらず少年漫画と少女漫画の間をいったりきたりする芸風。前半いまいち。後半かなり面白くなってきた。騙している側と騙されている側の構図が逆転して、事態はさらに混沌とした状況に。


・米印刷会社、アダルト漫画の印刷を今後取り扱わないことを決定。
http://doronjosama.livejournal.com/464194.html
あー、2次元エロ劣勢だ。だけど、俺たちはこの長いエロバンゲリズムを登りはじめたばかりだ。
ところで、ComicAG(英訳されたエロ漫画)を興味本位で一度読んでみたいと思ってるんだけど、海外発送を取り扱ってくれる業者がなかなか見つからないんだよね。今度Icarusに直談判してみようかねえ。


・別離の国のアリス(Alice In Sunderland)が面白そう。
http://www.bryan-talbot.com/alice/
シリアスなのかギャグなのかホラーなのか、サンプルを見てもさっぱりわかんないところがいい。


・FFXII
ガンダムWばりのビームランチャーを生身でかかえて意気揚々とぶっ放すシド親父に笑った。
自分の研究所の建物内でそんなもの撃つなっ!(笑)
------------------------------------------------------------
【2007/04/05 12:21】 | トラックバック(0) | コメント(0) top↑






<<アルクの10分間英語マスター 上級 | Top | エイプリルフール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dekadenbiyori.blog40.fc2.com/tb.php/213-a8a37cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
