Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | top↑






むだい。 | 雑記 : Miscellaneous topics
半分会社に住んでいるような状態で、落ち着いて文章を書く余裕がないので日本語オンリーで。

ねこねこソフト解散

あー。

昨年のWitchといい、なんとも象徴的だ。どちらも中堅どころを支えてて、悪くない、というか業界全体で見たら良質な方に入るソフトを出していたのだけれども。

乱暴に言うと、取替えがいくらでもきくメーカーになってしまっていたんだよな。他に同じようなソフトを出しているところは多々あるし。客も結構そのままMinoriとかオーガストとかに流れるんでないだろうか。

とはいえ、独自路線を突っ走ったアボパとかStudio B-room(まだ潰れてないっ)とかも、虫の息だし、今後はほんとうの大手以外は厳しくなるのかもな。



んじゃめな本舗が選ぶ、2005年のベストゲーム(前編)

ああ、今年もこの季節がやってきた。こいつらほんっとに楽しそうにゲーム語るから、見ているこっちもついつい欲しくなってしまうのよな。実際お勧めしてあるゲームの中に、通好みの掘り出し物多いし。

とりあえず、ネギまが激しく欲しくなった(笑)
------------------------------------------------------------
【2006/01/20 23:49】 | トラックバック(0) | コメント(0) top↑






<<外国人から英語を習う:Learn English language from foreigners | Top | ☆☆☆ロミオとジュリエット: Romeo and Juliet>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dekadenbiyori.blog40.fc2.com/tb.php/21-ada09dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
