Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | top↑






タイ製 カリスマ主婦DSゲーム Housewife Superstar | その他ゲーム: Other games
housewifesuperstar0.jpg

via insertcredit.com
http://www.insertcredit.com/archives/001633.html
http://www.insertcredit.com/archives/001632.html

タイのゲームデベロッパStudio Nocturneが米国ニンテンドーDS向けに製作している Housewife Superstar が気になる気になる。ポスターの雰囲気がかなり魅力的だ。

タイトルが表すとおりカリスマ主婦になって、フラワーアレンジメントとか、針仕事とか、お化粧とかをこなすゲームだとか。押忍!闘え!応援団に影響されている部分があるとのことなので、自分好みのコメディゲームになる可能性があるかも。ステータスはまだコンセプトレベル(下段のゲーム画面はハメコミ合成?)。なので実物がでてくるのにはもうすこし時間がかかりそう。いやしかし、PSPは持ってないから抑制がかかるけど、DSでこの手のを出されると思わず買ってしまいそうで怖いな。

他に、セレブのメイクアップアーティストになるゲーム Makeup Diva なども紹介されてました。後ろにいる役者キャラはブルターニュスピアーズという名前らしい。顔怖いけど。

makeupdiva.jpg

------------------------------------------------------------
【2007/03/07 13:15】 | トラックバック(0) | コメント(0) top↑






<<Charlotte's Web | Top | Final Fantasy XII (2)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dekadenbiyori.blog40.fc2.com/tb.php/203-1ded976d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
