Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | top↑






米国ノベルゲーム Kanami プレイデモ公開 | 海外エロゲ・ノベルゲーム: Overseas visualnovels
DanKimさん家のKanamiさん、ゲームデモが発表されましたよひゃっほー。
http://games.clone-army.org/index.php

kanami.jpg

起動には別途DirectX9のDLLが必要です。環境弄ってたら実際にプレイする時間が無くなったorz

エンジンはネィティブ英語圏向けのBladeEngine使ってるみたいなので、想像していたとおり、厳密な意味での"キネティックノベル"シリーズではない様子。ヒロイン役の日本語声優さん(デモは無音声)は雛月ゆいさんという方のようです。


ところで、今回のゲーム化を主導しているCuriousFactory.Inc代表取締役社長のハーン彩香(Ayaka Hahn)さんって、以前Dark Age of Camerot日本語版のプロデューサーか何かやってた人と同一人物なんだろうか? 英→日のDAoC売り込みはいまいちな結果に終わっちゃったけど、日→英の売り込みでは今度こそ芽がでてくれるといいですな。


追記:デモ0.1版感想

・立ち絵の切り替えエフェクトがいまいちフィットしていない部分がありますな。

・唐突にぬいぐるみが現れたり消えたりするのは、何?(笑)

・Kanamiうぜえ(笑) このデモを見る限り、兄君の方が人気が出そうな気がするぞ(笑)

・で、肝心のストーリーは…………面白いな。これ。
 Web漫画を読んでないから、原作どおりのストーリーなのかはまったくわからないけど。いい意味で予想外だ。




閑話:"とにかく"と"anyway"の複合形 "toni-way" カコイイ!(笑)
http://www.peterpayne.net/2007/02/understanding-japanese-society-through.html

------------------------------------------------------------
【2007/02/22 15:46】 | トラックバック(0) | コメント(0) top↑






<<無題 | Top | エロゲBible Black、GameFAQsをハイジャック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dekadenbiyori.blog40.fc2.com/tb.php/197-61d035fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
