Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | top↑






エロゲBible Black、GameFAQsをハイジャック | 海外エロゲ・ノベルゲーム: Overseas visualnovels
先日英語版が発売されたアクティブのエロゲ、Bible Blackが、何故か超大手ゲーム攻略サイトGameFAQsの人気フォーラム&人気FAQトップ10にランキングされてしまい、これはいったい何なんだ? というちょっとしたお祭り騒ぎになってるみたいです。(どうも、GameFAQsの表紙にリンクが張られていたのを見て、興味本位の人が沢山押しかけてしまったらしいですが)

その中でも、このトピックがツボに入りました。

[このゲームを13歳の娘に買ってあげるべきだろうか?]
http://boards.gamefaqs.com/gfaqs/genmessage.php?board=578184&topic=33608205
聖書(Bible)が好きで、黒(Black)がお気に入りなうちの娘のために、買ってやろうと思うんだが。

正気じゃないだろうな。もし万一本気なら、絶対やめとけ。このゲームは18歳以上対象のアダルトゲームだ。

買ってあげるべきだよ。いい人生経験になるぜ。

大人の階段をあがるための学習教材にいいよな。

聖書の素晴らしさと黒の素晴らしさの結晶だ。どんな敬虔なクリスチャンにもお勧めできるよ。

私の聖書は黒表紙ですが、このゲームはとても良い買い物でした。

よし、今からひとっ走り買ってくる。(←最初のコメントの人)

おまいらちょっと待たんかっ!(笑)

※上記はネタトピックです。本人判って書いてる様子。
------------------------------------------------------------
【2007/02/21 18:50】 | トラックバック(0) | コメント(0) top↑






<<米国ノベルゲーム Kanami プレイデモ公開 | Top | Alone in My King's Harem ハレムにひとり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dekadenbiyori.blog40.fc2.com/tb.php/196-3e858c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
