Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | top↑






Alone in My King's Harem ハレムにひとり | マンガ: Manga
それは半年ほど前のことだった。

ある漫画の女の子(下から2番目)が可愛かったので、つい表紙買いをした。

Cafe Kichijouji






そいつ男だった。

涙に濡れた晩、もう2度と同じ過ちはしない。そう心に決めた。

だから、その出版社には警戒して、今回はちゃんと調べてから購入した。



Alone in My King's Harem



そんなYAOI MANGA


さあいらっしゃい禁断の、お耽美世界ようこそここへ。

着物をはだけ、しなだれ御仁、実は男だ惚れるな危険、踏んでうっかり落とし穴。

なにゆえこんな物を買ったのか、自分でもさてわかりませんが、人生は予測のできないミステリトレイン。夢の切符の終着駅? そんな無粋は載っちゃあいない、君の指もてキアロスクーロ描くのさ。

ああわかっている。わかっているとも。これでまた、Amazonのおすすめからヤオイ物件の案内が送られてくるようになるんだよ。いやはや彼らのやんちゃにも困ったものだねワトスンくん。購入履歴が実名と共に流出したりしたならば、軽く首吊りたくなること請け合いだ。さらば現世よ恋せよ漢。ヤオイ片手に死ぬのはやだな。

まあかくなれば、じたばたしても始まらぬ。思う存分楽しんで、元をとらねばなるまいて。さあBLだBLだ。ごめん俺、実は軽いヤオイならいける口。細雪純とか大好きで。普通のアニメ誌でホモ漫画を描くアホ作家。花嫁姿の親友♂が、結婚式場乗り込んで、主役♂をさらって最終回。そんなアニパロ普通に載ってた一般誌。よく怒られなかったな出版社。対象読者は小中学生アンド汚姉お姉さま。今考えても駄目すぎる。だがそんなところが大好きだ。同じ雑誌に載っていた、オムツ少年萌えに比べりゃまだまだ青いぜ。

さあBLだBLだ。帯にはしっかりYaoi Manga。表紙に輝くParental Guidance。保護者の確認取れってこったつまるとこ。……保護者の……。 伊達か本気か酔狂か。そんなにすんげえ内容なのか。オラなんだかワクワクしてきたぞ。

ふむふむ、なるほど、あれあれれ、思っていたよりマイルドな。

もっとこう、「俺の剛槍ゲイボルグ。ちょっと凄いぜこいつはよ。狙った獲物は逃さねえ」「くそっ、因果を逆転し、結果を先に作り出す気か」「よく分かってるじゃねえかこの野郎。いくぜ、ゲイ掘る具ッ!」「ああっ! 来ちゃう! 凄いの来ちゃうの! ズッキューン!」そんな一触即発801道。なのにちっとも肌を見せないこの漫画。拍子抜けたよ健全すぎる。ショーマンシップはどこいった。

ええい、なんだこれは。こんな飯が食えるか士郎。これでは外見もメンタルもまるっきり女ではないか。折角のホモ味が台無しだ。貴様は料理のなんたるかをわかっとらん!

待ちな雄山。文句を言うのはこの「満ちる肌」を味わってみてからにしてくれないか。

ふん貴様、そんな口を叩きおって、まずかったならばただでは済まんぞ。……ぬうこれは、メガネ君受け蓮っ葉添えか。くんずほぐれつ、やるな騎乗位。これヤオイ穴どうなってるの。

いいだろう。今回だけは誉めてやろう。だがしかし、こんなまぐれが2度と起きると思うなよ、士郎!

やあ究極メニューの大勝利。明日の東西新聞はバカ売れだ。星野リリィなかなかいけるな、そう思った自分は危険な兆候。"ゲイ掘る具"で3万件ヒットする日本は既に手遅れもう駄目だ。
------------------------------------------------------------
【2007/02/20 09:00】 | トラックバック(0) | コメント(0) top↑






<<エロゲBible Black、GameFAQsをハイジャック | Top | Dramacon ドラマコン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dekadenbiyori.blog40.fc2.com/tb.php/195-7c3af038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
