Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | top↑






お嬢さんよく聞けよー。個人輸入にゃ気をつけろー。 | その他ゲーム: Other games
ジングルベール ジングルベール ヘイヨー クリスマス!

今日は楽しいクリスマスイブ。一年間良い子にしていた子供にはご褒美がある特別な日。自分もいそいそとプレゼントを用意しました。キラキラ綺麗なラッピングに包んで。枕元にこっそりと。自分で自分に。はいそこー、寂しい奴とか思っても口に出すのはルール違反さー。

し、信じる子供にはちゃんとサンタさんは応えてくれるんだよっ!? (お前はいくつだ)

そんなわけで、クリスマス商法にうかつに乗せられて、気がついたら手持ちのDSのソフト、海外版の数が妙に増えてきました。最近、冷えてきましたので風邪には気をつけてくださいね。自分の財布も負けじと絶対零度ですね。ホーロドニー・スメルチ!

107_0703.jpg

人に貸してる逆転裁判と英語漬けも英語用途で買ったようなものなので、実質超過。そのくせ、ほとんどが日本原作ゲームというひねくれっぷり。素直に日本語版買ったらいいじゃない。

今日なんか、DSソフトを抱えて喜んでいたら、可哀想な人を見るような怪訝な目で友人から見られましたよ。失礼な。

言いか、よく聞けよ。お前らは知らないかもしれないが、海外版にはな、日本語版にはない、グンバツでジャンボでホイコーローに良いとこあるんだぜ。

え、具体的にどこかって? そりゃあお前。たとえば、えーと、……その、……3ヶ国語で書かれたマニュアルが入ってる、……とか?

いや、お前3ヶ国語読めないじゃん。とつっこまれて何も言い返せなかった聖クリスマスイブ。
------------------------------------------------------------
【2006/12/24 22:35】 | トラックバック(0) | コメント(0) top↑






<<幻のゲーム、"FOREVER LOVE"を追え! | Top | OBLIVION日本語版発売!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dekadenbiyori.blog40.fc2.com/tb.php/154-12e5c092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
