Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | top↑






OBLIVION日本語版発売! | その他ゲーム: Other games
by 好き好き大好きっ
http://www.ne.jp/asahi/yu-show/sukisuki/#20061220

まーじーでー!?

激しく。激しく。激しくっ、Xbox360に心引かれるなぁこれは。勢いで360買っちゃおうか。今買っても赤いアイマス専用機(ちゃんと修正されたらカルドセプトもかな)になりそうな気もするけど。

買い物依存症? 積み本? なにそれ? 丸めてぽいっ。てもんですよ。

MORROWINDの時は、本棚に無造作に置いてあるクソ長い神話がとてもじゃないけど読みきれなくてねえ。ああ、自分楽しみを損しているんだろうなぁ……と思ってたんですよ。ていうかOBLIVIONにもあれ、あるんでしょ? 訳すの? まーじーでー?

ただ、日本のRPGに慣れたユーザーは10人中9人は途中で投げ出すんじゃなかろーか。ほっぽらかされた広大な世界で、途中でわけわかんなくなってのたれ死ぬのもあのゲームの醍醐味のひとつだと思うんだけど、日本ではたして評価されるかなあ……。

とにもかくにも期待大。
------------------------------------------------------------
【2006/12/21 00:04】 | トラックバック(0) | コメント(0) top↑






<<お嬢さんよく聞けよー。個人輸入にゃ気をつけろー。 | Top | あなたは大丈夫?「ケロロ軍曹」に学ぶ買い物依存症の心理>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dekadenbiyori.blog40.fc2.com/tb.php/153-03ac6878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
