Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | top↑






あなたは大丈夫?「ケロロ軍曹」に学ぶ買い物依存症の心理 | 雑記 : Miscellaneous topics
by たまごまごごはん
http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20061219/1166460560

い、痛ぁ。いたたたたー。

自分の場合、蒐集面では薄いオタクだし、ゲームは割と消化するほうなんですがね。本がね。

こう、Amazonの箱に隙間無くみっちりと詰まった本を見るとね。まとまった時間のとれるときにどれから読もうかなー、という何とも言えぬ至福感に包まれるんですよ。

そんな時間は、こない。っていうのはわかってはいるのに。

とりあえず暗黒館の殺人(上下巻各650ページ)とか、The Dark Elf Trilogy(800ページ)とか、The 120 Days of Sodom(800ページ)とか、ページを開く気にもならないし。我等暗黒3兄弟って感じで居住スペースに存在感を誇示しつづけてやがります。

どう考えてもアウトよりインの方が多いから、だんだん沈殿物が滓り溜まっていくのよな。

買ったら読め。読んだら買え。そんな事はわかっているんじゃよー!
買うのは一瞬。読むのは時間が必要。知ってるわそんなこと!!

……オタク・メタボリック症候群?



……ところでユメミルクスリの発売日決定マダー?(物欲の塊)
------------------------------------------------------------
【2006/12/20 20:08】 | トラックバック(0) | コメント(0) top↑






<<OBLIVION日本語版発売! | Top | 内容もよく知らないのに表紙買いしてしまいそうな本たち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dekadenbiyori.blog40.fc2.com/tb.php/151-a5d100b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
