Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | top↑






デスゲーム24/7 | 和書:Japanese books
Death Game 24/7

きっかり24時間周期で発症するウイルスってなんなんだろう。24時間をちょっと超過すると即死するけど、ワクチンを打つと後遺症も無しに次の24時間猶予が与えられるって都合よすぎやしないかい?



南海の無人島で行われるサバイバルTVショー。しかしその初回放送で、参加者全員が謎のウイルスに侵され、ショーは一転して衆人環視の死のゲームと化す。ウイルスの拡散を恐れる政府の助けは望めない。そして24時間周期で視聴者による投票が行われ、一番得票が多かった者は、ワクチンが与えられずゲームから排除される。参加者12人のうち、最後に生き残るのは誰だ。

そんな、皆殺し&無人島大好き。人として何か道を踏み外しちゃった。てへっ。人間に贈るこの一冊。

件のウイルスにも激しくツッコミを入れたくてたまらないものがあるが、なにより犯人(のモデル)が●●・●●●だ、という点で大笑いさせてもらいました。あ、ありえねー。

------------------------------------------------------------
【2006/12/18 21:58】 | トラックバック(0) | コメント(0) top↑






<<内容もよく知らないのに表紙買いしてしまいそうな本たち | Top | 米国産ノベルゲーム Echoes of Thunder デモ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dekadenbiyori.blog40.fc2.com/tb.php/148-f86f0351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
